オランダ生活 Nikki

家事育児好きなオランダ人夫との子育て

夏休み ポルトガル、カスカイス Cascais

2023年の夏休み、家族旅行行き先はポルトガルのCascaisカスカイスに。6歳になる娘がビーチに行きたいとの希望。そうだよね、夏といえばビーチよね、砂で遊びたいよね!

アムステルダムからリスボンへは3時間のフライトで長すぎず快適。KLMオランダ航空では軽食サービスで、チーズサンドイッチと飲み物が提供されました。ヨーロッパ域内フライトは、飲み物、フードは有料と思ってたけど、KLMちゃんと出してくれるんだ😀

娘が機内で退屈しないように、夫がipadにディズニープラスから動画をダウンロードしていた。ヘッドホンをし、白雪姫を見て、✈️往路からご機嫌な娘。3時間のフライトもあっという間で、リスボン空港に無事到着しました。

 

もうすぐ着陸。リスボンだー!

f:id:mimiokaasan:20230913051239j:image