オランダ生活 Nikki

家事育児好きなオランダ人夫との子育て

オランダ子連れお出かけ場所/ Oud Valkeveen

ある晴れた日に、友人家族と一緒にOud Valkeveenへ遊びに行ってきた。子供向けの(10歳以下が楽しめる)遊園地。広い敷地内に数々のアトラクション、そしてトランポリン、砂場、遊具、更にビーチまで!我が家の娘はまだ乗れない乗り物あったけど、ジェットコースターは私と一緒に乗れたし、思う存分開園時から閉園時までがっちり遊び尽くした。

 

お弁当を持って🍙晴れた日に外で遊べる。ロックダウンが少しずつ解除されてきて、出来ることが増えてきたのがとても嬉しい。

 

f:id:mimiokaasan:20210617010444j:image
f:id:mimiokaasan:20210617010430j:image

このなんでも積み込めるkarが本当に重宝。

水着やタオルから、お弁当から、予備の着替えから、クーラーバッグからと、子供一人だけど荷物が多い。
f:id:mimiokaasan:20210617010448j:image
f:id:mimiokaasan:20210617010453j:image
f:id:mimiokaasan:20210617010457j:image
f:id:mimiokaasan:20210617010434j:image
f:id:mimiokaasan:20210617010438j:image

ジェットコースターは3歳の娘でも大人の付き添いが隣に座るならOKでした。